2010年02月

本日おすすめの花

今日も寒いですね。

ご注文いただいた苗の出荷準備をしながら、苗の状態をチェックしていると
思わず「きれい 」と惚れ惚れしてしまう時があります。

だいたい自分の好きなオススメの花の苗ばかりを仕入れていますので、
もともと嫌いな花は扱っていないんですが。

基本的にも同じ花でも色まで選んで入荷しています。
ただ、中には色アソートでしか入荷できない苗もあるんです。

欲しい色が少しだけしか入ってなくて欲しくない色がたくさん入ってセットされている場合は 、入荷自体を断念することもあるんですよ。
まぁーそれも過去の経験からの決断です。

さて、先日より当店でも出荷可能になりましたフリル咲きパンジーのムーランルージュですが、これも色アソートでしか入荷できないー ということで注文前に悩んだ花の1つでした。

実は・・・もし、欲しい色(品種)だけを選べていたら、きっと注文から除外されていたであっただろう品種が「ゴールデン」です。

入荷した際も、「黄色が入っているのはちょっと好きじゃないなぁー」と思っていたのですが・・・その「ゴールデン」が今、不思議なほどきれいなんですよね。

もしかしたら、「ムーランルージュ」の中でこの「ゴールデン」が一番「ムーランルージュ」ならではのレアな花のような気がします。

皆様も是非お手にとってみてくださいね。

本日のスペシャルセール

しばらく更新できていませんでした 「本日のスペシャルセール」コーナーですが、
昨夜に更新しましたー

今日はその中から、おすすめの苗「プリムラ・マラコイデス」のホワイトの最新画像を
こちらでご紹介いたしますね。

今でしたら、開花し始めの苗で出荷可能

もちろん、他のセール品も超お買い得ですよー ご注文数の制限もありませんので、なくならない内にお早めにどうぞ

今後はこのセールコーナーもマメに更新していきますので、狙っている花がある方はこまめにチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください