2010年06月

緊急の連絡です☆

7/1の午前中は、お電話をいただいても出ることができません。
お電話でのご注文、お問い合わせは、午後1時以降にお願いいたします。

なお、インターネットでのご注文は通常通り承っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

本日のおすすめ情報

はじめまして、スタッフのマキです

これから、私が今日一番きれいだなっと思う苗を
撮れたての画像でご紹介していきま~す

本日のおすすめは、タピアン「ラベンダー」です
株の状態も良く、蕾もいっぱいです

★店主からのお知らせ★

たくさんのお客様に風散歩を、そしてこのブログをご覧いただき、
本当にいつもありがとうございます。

ここ数日の気温のように、アクセス数は上昇し続け、リピートでご注文くださる
お客様の多さにも嬉しい悲鳴をあげております。

特に、本格的なガーデニングシーズンの5月からは目の回るような忙しさが続いており、
お客様からのお問い合わせにもタイムリーにご返答ができなかったり、
嬉しいメールメッセージをいただいていてもお返事ができていなかったり・・・・
受注確認やご入金確認が遅くなったり、発送直前のご注文内容の変更や
ご希望時間帯の変更には即座に対応できないことがあったり・・・・
と不本意な状況が続き、ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。

いただいたメールは私店主がすべて確実に拝見させていただいております。
お返事できていないお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

また、そういう状況下、入荷している苗もなかなかご紹介できないという事態も
発生しております。
それらを打破するために、今週より新スタッフが加入することになりました。
もちろん、「風散歩」の目指すものを理解し、一緒に運営していく気力
あふれるスタッフです。
なかなか即戦力とまではいかないと思いますが、今後に是非ご期待くださいね。

これからパワーアップしてどんどん「新入荷」をアップしていくことはもちろんのこと、
しばらく手つかず状態だった「本日のセール品」の復活更新、
そしてこちらのブログのマメな更新、また新しいコンテンツ作成も検討中です。

お客様の声もブログから独立させたいなーと考えています。

実は、メルマガ配信も準備中なんですよ。
自慢にも何もなりませんが・・・たくさんのお客様にメルマガ配信登録をしていただいて
いるにも関わらず、今まで手が回らず、一度もメルマガ配信をしたことがありません。
準備が整い次第、メルマガ配信もスタートさせます。
ブログでは公開できない(?) 丸秘話やお得な情報満載でお届け予定です。
メルマガ配信登録をされていないお客様は是非お早めにご登録くださいね。

そして、もう一つ重要なお知らせがあります。

当店も遅ればせながらクレジットカード決済が可能になります。
今のところ、6/11受付スタート予定です。

まだまだ至らないことも多いとは思いますが、今後もより一層お客様に
喜んでいただけるようスタッフ一同気を引き締めて頑張ってまいります。
どうぞ温かく見守ってくださいね。

それにしても、今日はずいぶん堅苦しくなってしまいました。
暑さでおかしくなってしまったかもしれません。
皆様も暑さ対策を忘れずにガーデニングを楽しんでくださいね。

お客様の声♪6

いつもお買い上げいただいているお客様の声をご紹介しま~す

店主様

いつも・お世話になり・本当に 感謝です。

ナチュールの庭・・・・と・マーガレット・・・のお写真 添付してみますね。


去年購入して冬を越してきれいな花が咲きました。

見てやって・くださいませ。(+^^+)


(広島のMN様より)

================================

<風散歩より>
MN様素敵なお庭のお写真とメールをいただきまして、ありがとうございます!
オーナメント類にもとても凝っておられて、自然と笑みがこぼれます~

去年(2009年)の春に当店でご購入いただいた
ナチュールの庭シリーズの「ディアスシア」、
1年たった今年もこんなにきれいに咲いていて、こちらも嬉しくなります。
大切に育ててくださってありがとうございます!

ご近所の方にも「このお花何の花?」と尋ねられるとのこと・・
お写真拝見して、ご近所のみなさんが欲しがられるのがよく分かりました~

マーガレットもすっごく大きく育っていて感激です♪
嫁に行った娘のようです。(笑)

こんなに華やかな玄関でお迎えされると、
いつでも明るい気分でいれそうですね!
やっぱり玄関先って、演出しがいがある1番の場所でしょうね~。

道行く人にも楽しんでもらえるといいですね。

またにぎやかなお庭のお写真ご紹介くださいね~

お客様の声♪5

はるばる北海道からお買い物いただいた方からのメールをご紹介させていただきますね。

先日、貴店を利用させていただいた、北海道のAと申します。
箱をあけて見た瞬間、思わず「わおっ♪」と声が出てしまうほど
花の状態もとても良く、こちらでは見かけない花たちに感動でした☆

翌日、それぞれプランターに植えかえてあげたのですが

とたんに気温が1桁台になってしまい、この寒さに花たちが
どれだけ耐えてくれるか心配です(>_<)

花苗をネットで購入するのが初めてだったので
不安がなかったわけではありませんが
貴店のサイトやブログを拝見し、勇気を出して購入して良かったです!

ぜひまた利用させていただきたいと思っています(*^_^*)

写真を撮るのが苦手なので、うまく撮れていませんが
アンティークピッチャーに四葉のクローバーを植えました。
(どちらも貴店で購入したものです)

全部の写真を送ると大変なことになるので
とりあえずこちらだけ送らせていただきますね(*^_^*)

それでは、お礼まで・・・

(北海道のA様より)

================================

<風散歩より>
A様こんにちわ~。
到着後の苗たちの様子をメールでご報告いただいて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

素敵に育てていただいているご様子がいただいたお写真で伺えて
こちらまでなんだかウキウキします

気温の低下や悪天候に耐えて、しっかり咲いたお花には、本当に感動しますよね!
当店でも同じですし、お客様はみなさん口々におっしゃいますね。
長年お花と付き合っていても、毎度毎度、感激しっぱなしなんですよ~
ほんまにすごいな!…って

お客様に感動していただけるお花が届けられる様がんばりますね!

ではまたのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください