お客様の声♪2

たくさんメールでいただいている「お客様の声」の続きがなかなかアップできませんでしたが、 これから少しずつご紹介させていただきますね。

朝一で無事に届きました!
いつもながらのことですが、しっかりとした苗で、それも梱包にまで花への愛情を
感じます!

私のようないい加減な人間がそれを生かしきれるか・・・それが問題なんですが(笑)・・・
でも風散歩の苗を知ってしまうと、近くのお店のひょろひょろ伸び切ってしまったような柔な苗にはどうしても手が出せません・・・
それだけにこのお仕事を丁寧に良心的にこなされている山崎さんに尊敬の念を覚えます。ベコニアのハンギングの植え付けの所を読んでも、またそう思いました。
苗のページから寄せ植えの見本の写真をみるのもすごく楽しみで何度見ても飽きません。
我が家の玄関も狭いのですが、通りかかった方と目が合うと必ず花のことではお褒めくださいます。花がらをできるだけ摘んで、きれいに咲いてね!と声をかけております。
子育てを終了した私にはペットのようなものですね。
ベゴニアのハンギングの予約、おかげさまで間に合いました。
(東京のHF様より)

==============================

<風散歩より>
いつもありがとうございます。
また、今日は感激のメールもいただき、本当に本当に嬉しかったです♪
どんなに忙しくてもまた頑張ろうーと力がわいてきます。
「きれいに咲いてね!」とお花に声をかけてくださっていて
これまた嬉しい限りですありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください