お客様の声♪5

はるばる北海道からお買い物いただいた方からのメールをご紹介させていただきますね。

先日、貴店を利用させていただいた、北海道のAと申します。
箱をあけて見た瞬間、思わず「わおっ♪」と声が出てしまうほど
花の状態もとても良く、こちらでは見かけない花たちに感動でした☆

翌日、それぞれプランターに植えかえてあげたのですが

とたんに気温が1桁台になってしまい、この寒さに花たちが
どれだけ耐えてくれるか心配です(>_<)

花苗をネットで購入するのが初めてだったので
不安がなかったわけではありませんが
貴店のサイトやブログを拝見し、勇気を出して購入して良かったです!

ぜひまた利用させていただきたいと思っています(*^_^*)

写真を撮るのが苦手なので、うまく撮れていませんが
アンティークピッチャーに四葉のクローバーを植えました。
(どちらも貴店で購入したものです)

全部の写真を送ると大変なことになるので
とりあえずこちらだけ送らせていただきますね(*^_^*)

それでは、お礼まで・・・

(北海道のA様より)

================================

<風散歩より>
A様こんにちわ~。
到着後の苗たちの様子をメールでご報告いただいて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

素敵に育てていただいているご様子がいただいたお写真で伺えて
こちらまでなんだかウキウキします

気温の低下や悪天候に耐えて、しっかり咲いたお花には、本当に感動しますよね!
当店でも同じですし、お客様はみなさん口々におっしゃいますね。
長年お花と付き合っていても、毎度毎度、感激しっぱなしなんですよ~
ほんまにすごいな!…って

お客様に感動していただけるお花が届けられる様がんばりますね!

ではまたのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください