広島県のN様より☆ドレスアップ「ライム」と「ラベンダーピンクアイス」

広島県のN様が またまた喜びの声  と画像  を送ってくださいました。
いつもありがとうございます♪

毎年たくさんの花を育てられているガーデニングもベテランのN様ですが、こんなにきれいにドレスアップを咲かせることができたのは今年が初めてだそです。

とっても喜んで下さっている様子に、私も感激しました。

1枚目は、当店でもすぐに完売となってしまった ドレスアップ「ライム」 です。

なんとも言えない花色に魅了された  方も多いことでしょう。

なお、後方に見える花は、是非にとおすすめした スーパーチュニア・ビスタ「シルバーベリー」だそうです。

当店の説明を読んで、試しにとピンチせずに1株で育てて下さったそうです。

これもすごいです!

いつも・お世話になっております。
暑い 湿度は高い・・・で・体調管理も 大変ですね。

我が家にも 今年は ドレスアップ・
ラベンダーピンクアイスと ライム なかなか綺麗に咲かせる事が出来・嬉しく思っています。
いつ・切り戻そうかと 思案中です。
いつも・いい苗と・愛情いっぱいの・梱包には・脱帽です。(^^)

Nより。

そして2枚目は、当店ではもうすっかり定番人気品種となった ドレスアップ「ラベンダーピンクアイス」

       

いつも嬉しいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

こんな時季にもN様はじめ皆様のご期待通り、しっかりした良い苗を出荷できるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください