アメブロにテスト投稿中

フェイスブックからのリンクでご覧下さっているかもしれませんが、、、
2/13からアメブロにテスト投稿しています。

そのアメブロのアクセス解析から
アメブロの風散歩のページにも「お気に入り(ブックマーク)」して
来て下さっている方が多いんですよね~

そうでした~このブログページもダイレクトアクセスの方が多い。
ということは。。。。
フェイスブックでリンクしていてもお気づきでないかも!?

とはいえ、アメブロはまだテスト投稿中。
アメブロに変更すると決めた訳ではなく、別のブログも検討中なんです。
広告のいっぱい入らないもの。(笑)

ただ、隙間の時間にスマホから投稿するなら、
アメブロは確かに書きやすいですね。

悩み中です。

とりあえず、投稿済みのアメブロページのリンクを貼っておきますね。

こちらからどうぞ

今まで投稿したのはこんな感じ。

2/13 取り敢えず初投稿❣️

2/15 ハンギングバスケット作品☆撮影完了♪

2/17 京都マラソンエキスポ

2/18 パンジービオラ展

2/20 京都マラソン中に京都植物園へ

風散歩の個性はさほど出していません。(笑)
色んな方の目に触れるかも!? と思うと、ちょっと怖い気もして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください