重要なお知らせ!URLを移行します♪

連日、ややこしい話ばかりで申し訳ありませんm(__)m

でも、この暑さ!
ガーデニングシーズン突入はまだまだ先でしょうね。

8/29の夜に、新サイトのアドレス(URL)
http://kazesanpo2.shop28.makeshop.jp/
を公開しましたが・・・・
長年の元のアドレス(URL) https://kazesanpo.com/ 
で新サイトが見れるように今から移行する事にしました!
(もう依頼済みです)
  9/2追記 https://kazesanpo.com/に移行完了しました

移行作業が始まると2~3日、https://kazesanpo.com/ が
見れなくなると思いますが、移行が完了するまでだけのこと。
少しだけお待ち下さいね。

当初は10月中旬にとか、9月上中旬にとか、9月5日からとか
色々悩みながらお知らせしてきたのですが、
この際、即移行してしまった方がスッキリする!
という結論に達しました。
きっとよく意味のわからない方の方が多いのかも
しれませんが(笑)

ずっと https://kazesanpo.com/ をブックマークに入れて
下さっているお客様も多いんですよね。
新サイト(仮ですが(-_-;))がオープンしていることに
気づかれていない方もいらっしゃるのではないかと。

ある日、ブックマークからいつもの風散歩サイトを訪れたら・・・
「ホームページが開かない!(-_-;)」←アドレスの移行中
という事で、新サイトが出来ていることも知らず
「えっ???」となられるのではないかと。

もし完全に移行完了後だったら・・・
https://kazesanpo.com/ を開くと新サイトが閲覧可能!
となる訳で、多少びっくりされるかもしれませんけれど
お困りになる事はないかと考えました。

それにSSLの問題もね。
アドレスの前に「安全ではありません」なんて表示されたら
すごく不安ですものね。
お買物かごに進むと、SSLの発行されたページになるので
全く問題はないのですが、なんだかねぇ~(-_-;)
会員登録のページもSSLが発行されているんですけれどね。

  9/2追記 SSL問題も解消しました。
        完全に安全なサイトです!

https://kazesanpo.com/ ならSSL発行済みサイトなので、
心配性の方も安心していただけるかと。

まぁ~この暑さだから、面倒な事は今のうちにやっちゃえ~!
って感じですが。(笑)

なお、新サイトのURLが https://kazesanpo.com/ 
変わった後にも、お馴染みの旧サイトはしばらく
ご覧頂けるようにします。
旧サイトの見方、アドレスはまた後日お知らせしますね。
  9/2追記 現在調整中です。もう暫くお待ち下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください