風散歩の旧サイトを見るには?

新しいネットショップのシステムを体験直後から
リニューアルオープンに向けて猪突猛進!
ここ数日はドタバタ劇のような状態で申し訳ありません。

予想より日数もかからずに、リニューアル仮オープンの
新しいサイトにアドレスの移行が出来ました。
移行中、まるで情報を盗み取る怪しいサイト?
風散歩が乗っ取られた?のような表示にもなりましたが(笑)
何とかそれも乗り越えてくれたようです。

これでブックマークから来られたお得意様も
「風散歩」と検察して下さった方も新サイトに導かれます。

ただ、新サイトは何分突貫工事のサイトです(-_-;)
もしかしたら
「前のサイトの方が見やすかった」
「どこから商品を見たらいいの?」
「あの商品はどこへ?どこにあるの?」
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
でも、ご安心下さい。
まだまだ風散歩は進化の途中ですので。

取り敢えず、見慣れた?旧風散歩サイトの見方をご案内しますね。
https://sv114.wadax.ne.jp/~kazesanpo-com/

ちゃんとSSLの認証も受けている安全なサイトです。

旧サイトではもう購入できないように、
すべて在庫無しにしますが、商品ページの閲覧や
会員ポイントのご確認は可能です。
リンク等、一部不具合があるかもしれませんが(-_-;)

旧サイトで商品名を確認して、新サイトへ行き
その商品名を検索して頂いてもOKですよ。
基本商品名は同じですので。
検索窓はトップページ右上の方にあります。

PCページ、スマホページ共に今後も少しずつ改良を
加えて見やすくしていく予定ですが・・・
ただ、この新サイトはあくまで仮オープンなんですよね。
建て替え中の仮設店舗のようなもの。
老朽化した旧サイトは不便すぎるため、
今、仮設店舗にいます。(笑)

まだいつになるか分かりませんが・・・
風散歩は近い将来に見やすくて楽しく素敵なサイトに生まれ変わります。
パンジービオラのシーズンに間に合うかな~
という感じでなので、仮設店舗でも繁忙期を乗り切れるように、
そしてこのシステムに慣れるために頑張ります。

どうぞ温かく見守って下さいね。

もし「こんなコンテンツがあればいいな~」とか
ご意見ご要望があれば、是非教えて下さい。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください