9月から送料の割引サービスが会員様の特典として
生まれ変わりました
更に詳しくご説明させて頂きますね。
まずは、送料割引金額のアップ
例えば、通常送料1080円の<関西・北陸・中部・四国>のお客様が
7560円お買い上げ下さった場合、
お買い上げポイント(購入金額の1%) 75ポイント
送料割引分の還元ポイント 600ポイントで
合計675ポイントが付与されます。
一旦1080円の送料をご負担頂きますが、675円マイナスで
実質送料は405円となります。
同様に10800円お買い上げ下さった場合、
お買い上げポイント(購入金額の1%) 108ポイント
送料割引分の還元ポイント 900ポイントで
合計1008ポイントが付与されます。
一旦1080円の送料をご負担頂きますが、1008円マイナスで
実質送料は72円となり、かなり無料に近くなります。
その他にも、お得意様へのサービスを充実
追加注文の場合、合算でのお買い上げ金額が
送料の割引サービス対象に!
(但し、追加注文は1回まで!それは従来通りです)
今までは追加でご注文頂いても、合算で送料の割引は
できませんでした。
追加のご注文によって、確定済みの1回目の送料(ご注文金額)を
再度変更まではできなかったためです。
それもポイント還元に変更することで、簡単に変更が可能になります。
お客様にしても、欲しい花がなくなる前に!と
即購入手続きをして下さり、
(実はそのようなご注文、結構多いんですよね~
特にビオラの季節は)
その後でゆっくり総額を計算しながら同梱で注文したい花を
選んで頂く事が可能になります。
いいでしょ!?
どうぞこの機会に是非会員登録してご注文下さいね。
ただ、ご注文時の重要な注意点があります!
会員登録済みでもログインされずにご注文下さると
会員ポイントが付与できません。
必ずログインして、会員様のページの方に進んで下さいね。
商品をカートに入れて、ご注文画面を進んで頂く際に
下のような画面が表示されます。
ここで、必ずピンク色のマーカーで囲んだ
「会員のお客様」の方へ進み、ここでメールアドレス、
パスワードを入力して「注文画面へ進む」をクリックして
下さい。
ここで、もしも上側の水色のマーカーで囲んだ
「非会員のお客様」の中にある「注文画面へ進む」を
クリックされてしまうと、
会員登録されているお客様でも非会員のお客様と同じで
保有ポイントも使えませんし、
当店もご注文データからポイント付与ができないのです。
さらに、ご注意頂きたいのが、カートに商品を
入れる前にログインされている場合です。
ログイン済みでカートに商品を入れるとこのような画面が
表示されます。
ログイン済みであるにも関わらず、また上段の水色マーカーで
囲んだ「非会員のお客様」が表示されます。
ピンク色のマーカーで囲まれた「会員のお客様」の
ところには、ログインされているお客様のお名前と
メールアドレスが表示されているので、そのまま
「注文画面へ進む」をクリックして進んで下されば
問題はないのですが。。。。
もしも、ログイン済みだから~と、油断して
水色のマーカーの中の「注文画面へ進む」をクリックされて
しまうと。。。この場合も非会員様のご注文と
同じとなってしまうのです。
まるで引っ掛けのようでホント申し訳ないのですが、
このシステムは当店で修正が出来きません。
くれぐれも注意してご注文下さいね。
このお話は何年か前に旧ブログでお知らせした事があるのですが。。。
どうかどうか気をつけてご注文下さい。