神奈川県のM様より☆ドレスアップ「ホワイト」の大きさが違いました

神奈川県のM様が7/26に投稿済みのブログをご覧いただき、メールを下さいました。ありがとうございます♪ 

実は・・・ドレスアップ「ホワイト」のお客様コメント(緑色の文字)に間違いがあったとのこと。

幅30センチではなく、60センチの間違いでした!!

先にコメントそのものを修正させていただきましたので、今は60センチと書かれていますが、
もし先に読まれた方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

ちなみにこのことについてM様からいただいたコメントは・・・

先日送ったドレスアップのハンギングバスケットは
幅60センチの間違いです!30センチじゃ普通ですよね・
60センチのハンギングが1ポットのペチュニアであふれてるのです!!
本当に良い苗です!

私もボーっとして気付かずそのままアップしてしまい、 失礼いたしました。

なお、このドレスアップを植えられているアイアン製のハンギング(容器)は、
幅60センチ奥行き16センチのものだと思います。

ちょうど同じ商品の色違い(黒っぽいもの)を当店でも取り扱う予定で、だいぶ前にすでに入荷しております。

近日中に撮影  してアップしますね。

そちらもお楽しみに♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください