2012年01月

遅ればせながら・・・2012年スタート♪
今さら

おめでとうございます♪

というのも何ですが・・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けの目覚めが遅すぎて、 皆様にご心配をおかけしてしまったかもしれませんね。
大変失礼いたしました。

それにしても、いきなりご挨拶も更新も滞ってしまって ・・・申し訳ありませんでした。

その訳 は、また後ほど店長ブログで。

本日より風散歩も再起動です


ブログ2種の更新、そして実は新入荷もたくさん更新するものがあるんですよ。

まだまだしばらくは寒くて お庭仕事はつらい でしょうから、
風散歩のガーデニング情報 で楽しんでくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください