春~秋 販売苗の予定♪♪

今日も約束通り、ブログを更新しましたよ 

アメブロはフェイスブックからも飛んで行って頂けますが、
こちらにも貼り付けておきますね。
(時間のある時は両方にアップします)

昨日の続きです

世間では、3月上旬からペチュニアなど

春~秋、つまり夏に咲く花の苗の出荷が始まりますが、

慌てない 慌てない

風散歩の初入荷予定日は4月13日です。

まだ植え替えには早いですが、
早く植えて育てたい方のために。

概ね桜の花が散る頃。
その頃なら庭植えでも心配いりませんからね。

ハクサンさんのスーパーチュニア

ビスタミニ
「ミニブルースター」

昨年はお客様のご要望にお応えして入荷

これが本当に良かったんですよ。
流石、最優秀賞受賞品種!!

だから、今年は。。。

「ミニピンクスター」も予約しておきました。

同じく4/13に入荷の予定です。

今年のハクサンさんのカタログでは
表紙を飾るペアです

「ミニピンクスター」も
農林水産大臣賞合格受賞しています

昨日のスーパーチュニアビスタもですが、

今トレンドの特別変わった花色ではありません。

でも、一度育ててみた方が
みんな大好きになる花の1つ。

1株で直径70cmに
花もぎっしり詰まって咲きます

今はどちらかというと。。。

「この花色可愛い~」
「この微妙な色が好き~」
「この渋い色が素敵~」
「この色、何と合わせよう~」

花色に惹かれてチョイスする方が多いのかも。
実際、私も惹かれまくります(笑)

でも、1株が大きく育って沢山花が咲く
まさにガーデニングの醍醐味

ぜひ体感してみて下さい

そして、入荷予定は明日も続きますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください