インスタもフォローしてね♪

今日は寒い雨

明日の入荷に備えて色々と準備をしたいところですが。。。

というか、明日も雨の予報
車に積み込む時だけでもやんで欲しいな。

それにしっかり防寒していかいと

さて、皆さん、インスタグラムもご覧くださっていますか?

インスタは画像ですよね~
だから、インスタにアップするのは自前の綺麗な画像
と考えて投稿しています。

「入荷しました~!」
「販売スタートしました~!」
という具合に。

でも、インスタにしか書いていないお話もありますので、
良かったら是非インスタもフォローして下さいね。

風散歩のインスタはこちら⇒https://www.instagram.com/kazesanpo/

入荷予告でのお知らせには、どうしてもメーカーカタログや
ラベル、屋内展示会でスマホ撮影した写真となることも多いため
ブログかフェイスブックで。

インスタもアメブロもフェイスブックにリンクを貼って同時投稿できるので、
フェイスブックがすべてを網羅しているのですが。。。
最近フェイスブックそのものには投稿していないですね

それは、隙間の時間に(ちょっとした待ち時間など)スマホから投稿するには、
フェイスブックよりアメブロの方がスムーズに書ける事が分かったから。

今のところそんな感じでやっています。
どうぞ宜しくお願い致します