12/4販売スタートの予告♪

毎日沢山の梱包も頑張っているせいか、
夜までパワーが持たず、眠くてダメです。(-_-;)

うえたさんの沢山の素敵な苗、
順番に色分けして販売商品にアップしますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

12/4販売スタート予定の花は

「シフォンピーチ」
この画像は2月の苗の様子です。


この育ち方、咲き方が植田さんのパンジービオラです。
「ぎゅっ」ってね。

こんなに色幅がありますので、例年通り色分け販売します。
でも、まだ花が1つしか咲いてないと、細かく分けるのは不可能(-_-;)
ということで、まずは2つに分類してスタートしますね。

次は「エンジェルラブ」
 

「エンジェルラブ」の生育の素晴らしさはピカイチ!
余りにも生育が素晴らしいので、
花が可愛く見えてきた~好きになっちゃった~
というようなエピソードも商品ページでご紹介してきましたが、
今年の「エンジェルラブ」
いいですよ~花がぐっと可愛いくなっています。
何より上弁がたまらなく美しい♪
  

微妙に異なる色ですが、4つに色分けしました。
こんなに渋い子もいますよ~



そして、順番としては
「スィートラブ」「キューティーベイン」が続く予定です。

12/4は、うえたさんオススメのまだ名の無い新品種も撮影予定です。
撮影待ちだらけですね。


そして、そして、前から予告したままいつまでもお待たせしている
コウロギノブコさんのビオラも販売スタート予定です。
ちらっとご覧いただきましょう。
追加の後の便も届いたので、今年は沢山の人の手に渡るかなぁ~

そして、12/3に届いたのは、宮崎の大牟田さんの「エボルベ」
いきなりお見せしちゃいましょうか・・・
ほら~株もがっちりしていていいでしょ!?
パンジー・ビオラは、良い物が欲しければ12月まだ待つことです。

「エボルベ」はすべて1点物販売になるかな~
いずれにせよ、もう少し開花してくれないと
花色を見て頂けないので、「エボルベ」はちょっとお待ちくださいね。

そして、もう一つ届いたものがあります。
多摩の星空で大人気の秋田さんの育種パンジー「多摩の羽衣」
納品書にはその名はないので、正式名称ではないのかしら・・・
昨シーズンは1月下旬頃から扱わせて頂いたのですが、
今年は12月に!しかもこんなに咲いている!
これは嬉しいですね。
皆さん大好きな優しい色合い♪

う~ん、どれも綺麗ですね。
1点物も多くて、またちょっと大変です~(笑)

でも、これだけ花色がしっかりわかる子たち。
順番ぬかしで早めに販売スタートしましょう。
(あっ、でも12/4スタートは無理かな!?)

という事で、12/4はマメな新入荷のチェックを~!

なお、新入荷商品を更新アップ時には、一時的に少しの時間ですが、
閉店させて頂きますね。
ログインできない、買い物できない時は、
しばらくお待ち頂いてから再チャレンジをお願いします。

最後に、うえたさんの「パピヨンワールド」と「天の羽衣」
来週早々に私好みの可愛い色が沢山揃いそうです。
12月、後になる方が良い株、いい色が入るって
言ってた通りにね。

どうぞ楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください