2013年06月

倉庫引っ越し中!

実は・・・今、商品倉庫の引っ越し中なんです。
といっても、100メートルも離れていない所へなので、
引っ越しというより商品の大移動ですね。

今までのこの建物は取り壊しになるのですが・・・
天井についている昭和レトロな扇風機をご覧ください!!

ちゃんと首を振って動くんですよ。

でも、この扇風機の運命は???

ちなみに、この扇風機のスイッチは壁についているコレ

↓   ↓   ↓

今日がこの建物で梱包のラストかな。

あっ!? でも、電力はすでにストップしているので、もう動かないんですけどね。

明日6/15発送について

誠に勝手ながら・・・
明日6/15(土)の発送(出荷)については、
本日6/14(金)18時の受付分で締め切らせていただきます。

明日6/15発送をご希望のお客様は、
お急ぎ本日18時までに代引きもしくはクレジットカード決済でご注文くださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

現在、ご注文も問題なしです♪♪

昨夜? サッカーの試合終了後に無事再開できました!!

早速ご注文頂きありがとうございます

それにしても暑過ぎますねぇ~
少しは雨降って欲しいです。。。

もうすぐ再開!! オープンします♪

ご迷惑をおかけしましたが、何とか元の状態に戻すことができたようです。

今、新入荷を含めて更新アップロードしています。
アップロードが完了できていることを確認でき次第、再オープン致します。

もうしばらくお待ちくださいね。

ただ、残念ながら抜本的な完全復旧ではありません。
原因は不明なままなんです。
まだまだ不安なんですが。。。しばらく様子を見させてくださいね。

ご注文データはメールでも入るようになっていますので、漏れはないと思いますが、
何かお気づきの点、不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。

もうしばらくお待ちください!!

まだ現在もシステムエラーの復旧作業中です。

一旦、エラー前のデータに戻しましたところ、何とか更新はできるようになりました。
ただ、在庫数が間違っているため、閉店にさせていただきました。
現在、お買物ができなくなっております。

大変ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

また状況が変わりましたら、こちらでご案内させていただきます。

ご不明な点がございましたら、お電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。

電話  06-7493-9670
090-9252-5415
メール info@kazesanpo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください