パンジー・ビオラの入荷予定♪第3弾

この安易なタイトル!
ハイ、今日は疲労感が半端ないです。(-_-;)

それでなくても梱包発送業務が立て込む月曜日なのに。。。
昨夜からの雨で地面がもう大変!!!
「ぬかるみの世界」でした~。(笑)
これで受けるのは同年代!?
というか関西圏の人しかわからないですよね~

何言ってるのかわからない大半の皆様、
スルーして下さいね。(笑)

最近の花苗写真の背景に気づかれた方はいらっしゃるでしょうか?
夏まではちょっと可愛い煉瓦敷き。
今は土!まるで運動場!(笑)
そうです~自宅を解体し更地となった所で撮影しています。
取り敢えず、新築工事着工までは使っていいよね~と。
花苗の簡易置き場としても使っています。
建物もないから太陽の恩恵頂き放題♪

でもね~雨に弱いんです。。。。地面が。
ぐちゅぐちゅの粘土質の地面を歩きまわるものだから、
それはそれは酷い事に

昨夜(深夜)から朝にかけて、雨がしっかり降りました。
水溜まりを避けて歩くと、そこがぬかるむ。
踏めばグニュっと足を取られる。
長靴無しでは歩けません。( ;∀;)
泥がついた長靴の重いこと!!

それでも、15時頃には雨も止んでくれて助かりました。

深夜、早朝にご注文下さった皆様、
ご注文確認メールが大変遅くなりました。
でも、何とか24時間以内にはメールができてほっとしています。

あっ「タイトルと内容が違う!!」
ハイ、軌道修正しますね。

では、ココからはシンプルに。

今週、12/1の週に入荷する予定が決まっている
パンジービオラのお知らせです。

★川越ROKAさんのビオラ
   何とか懇願して再入荷できる事に♪
   但し、前回と同じ花はないかもしれません。
   前回より魅力的な花が届くかもしれません。
   一旦どんな花を届けてもらえるのか。。。
   私も楽しみにしています。
   また1点物多数かも~(-_-;) いえ、頑張ります(^▽^)/

★コウロギノブコさんのビオラ 

「碧いうさぎ」
コウロギノブコさんののフリル咲きは特別♪
(この色が入荷するかどうかはわかりません)

その他、入荷済みで現在当店で栽培中の見元さんのビオラも
日増しにたくましく、風散歩の苗らしくなってきました。
そろそろですね。

ちょっと小さ目の苗で入荷したうえたさんの「キューティーベイン」も
そろそろ販売スタートです~

大人気のパピヨンワールドも開花待ち、色判別待ちがいます。
明日も少しは撮影できるかも!?
もちろん、今後の追加入荷もありますよ~♪

パンジービオラだけでなく、他の花や葉物もオススメ品が
沢山入荷しています。
でも、今日はこの辺で許して下さい。(笑)
おやすみなさい~