パンジー・ビオラの入荷予定♪第4弾

本当に時間がないので、簡潔にお知らせ!

早く撮影したい可愛い子ちゃんを待たせて
早くお知らせしなければ。。。

今週末の入荷予定です。
★うえたさんの人気のフリルパンジー「天の羽衣」
    どんな色が入荷するかは、入荷後のお楽しみで(^▽^)/
    以下の画像は昨シーズンのものです。ご参考に♪ 

これは3月の苗の状態
伸びずにかちっとしててゴージャス♪
寄せ植えにしてみたもの
これは上の画像と同じ品番の12月の苗の状態です。
これを植えておけば、春に植えの画像まようになる!
という事です。

★うえたオリジナルビオラ「シフォンピーチ」
    こちらも昨シーズンの参考画像で♪

★うえたパンジー「マダム」

    今シーズンの新品種!
    先日入荷するも即完売でしたので、再度お願いしました。
    買えなかったお客様、もう暫くお待ちくださいね。

★うえたさんの大人気ビオラ「パピヨンワールド」
   さて、今回はどんな色が届かのか。。。私も楽しみです。

1番と名付けたこの色も沢山入れてもらえる事に。
楽しみ♪

その他にもうえたさんビオラの入荷予定がありますが、
もうタイムリミットです。ごめんなさい~